So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃがりこアボカドチーズ味おいしいよ♪

カルビーの
じゃがりこ アボカドチーズ
おいしいよ♪

アボカド感はないかなー?
チーズ味やね
DVC00058.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

長島温泉月姿おいしいよ♪

長島温泉「月姿つきすがた」おいしいよ♪

蒸しケーキです(^ー^)

中にクリームが入ってるよ♪
DVC00012.jpgDVC00013.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

菓子工房KAMANARIYA の宇治茶ラスクおいしいよ♪

菓子工房KAMANARIYAの宇治茶ラスクおいしいよ♪


玄米シュガー
・玉露シュガー
ほうじ茶シュガー

3つの味があるよ。

それぞれのお茶の香りがしておいしいよ♪
DVC00734.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

播磨屋本店の助次郎おいしいよ♪

播磨屋本店の
助次郎(お醤油、ごま塩)
おいしいよ♪

形もかわいい!
おにぎり形(^ー^)△
DVC00723.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気(^ー^)
DVC00725.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明治 それいけ!アンパンマン シリーズ おいしいよ♪ [たべもの]

明治 それいけ[exclamation] アンパンマン 幼児食 おいしいよ[るんるん]

「幼児食」とは言っても、大人が食べてもおいしい「蒸しパンのもと」[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

付属のカップ(アンパンマンたちがカワイイ[exclamation])に、
アンパンマン2.JPG
粉と牛乳を入れて、電子レンジで温めるだけで簡単に作れるのが◎
アンパンマン3.JPG

カップがかわいい[ハートたち(複数ハート)]から、ほかのカップで代用(笑)

簡単美味しいのがありがたいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

中に、レーズンや、ナッツを入れて作ってもおいしいんだよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

くわしくは、蒸しパンのもとを見てね[目]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

雨が降りそう。


朝、たぶん クマゼミ? が顔にあたってびっくり!!

クマゼミって漢字(熊蝉)だと 強そう(笑)
DVC00469.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カネハツ食品の「サラダに!まめ」 おいしいよ! [たべもの]

カネハツ食品の

サラダに!まめ」 4シリーズ  おいしいよ[黒ハート]


[かわいい]サラダに!まめ
[かわいい]サラダに!まめ&ひじき
[かわいい]サラダに!まめ&コーン
[かわいい]サラダに!まめ根菜ミックス

どのシリーズも、薄味がついているので、
 そのまま で十分おいしいよ[わーい(嬉しい顔)]

根菜ミックスを入れるだけで煮物パワーアップするのが◎


炒めたり、ギョーザの具にしたり、使い方いろいろだよ[るんるん]
まめ野菜炒め.JPGまめギョーザ.JPG

くわしくは サラダにまめ を見てね[目]
おすすめレシピもあるよ[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いい天気♪
DVC00068.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい天気♪
DVC00068.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog